
--年--月--日 --:--


eco

2009年11月02日 15:10

ちょっとおもしろいムービーを見つけたので。
CMがやってるので知ってる人も多いと思いますが。

これは笑えますよ^^
このセンスはすごいですね。
もっといろいろ見てみたいです。

冬コミ受かりました!

2009年10月30日 22:43

冬コミ受かりました!

水曜日 東地区 "フ" ブロック 39a

です!

夏コミは落ちたので、今回は受かってよかったです。
前にも描いたように、チルノ本です。

前よりクオリティーを上げられるようにしたいです。

cut01.png

お知らせ

2009年08月28日 00:19

SoftBank公式アプリ
【ナンパDE GOGO】のキャラクターデザインとグラフィックを描かせていただきました。
配信中ですので、みなさん遊んでみてください!

http://np55.jp/pc/index.html


もう1つ、マンガ電子書籍化サービス
mclabo(エムシーラボ)のサイトtopにイラストを使っていただいております。
同人誌を携帯で読めるようにして配信してくれるサービスみたいですよ。
興味あるかたはぜひ!

http://mclabo.biz/


同人誌作ってる側としては、このサービスは気になるところですね。
やってみようかな。

冬コミ

2009年08月22日 01:44

応募しました。
今回は東方でチルノ本の予定です。
ほかにも霊夢とか魔理沙とか出てくる予定です。
あっというまに時間は過ぎるので、そろそろネームを描き始めようかと思います。
一番時間が掛かるとこなので。
cut01.png

ドラゴンマガジンイラストコンテスト

2009年08月20日 23:26

にイラストを投稿しました。
よかったら見てやってください。
ドラゴンマガジンのイメージガールというテーマなのに、あんまりキャラクターがメインになってない気がしますが、気づいたのはついさっきなので、あんまり気にしないでください。

ドラゴンって長く生きてるイメージだから、パイプとか吹かしてそうだな、と思い、パイプを吹かせてみた。あと、本をたくさん描きました。自分の部屋を参考に。
けっこう楽しかったです^^





