
--年--月--日 --:--


巡る思い

2009年02月15日 23:10

最近久しぶりに巡茶を買って飲んだら、
味が少し変わってて少し残念でした。
別にまずくなったとか言ってる訳でなく、けっこうおいしいとは思うのですが、前の味のほうが好きです。

さて巡るといえば、ボカロの新キャラである巡音ルカが発売されたわけですが(遅い;)
発売日にニコニコ動画にオリジナル曲が上がってるってどういうことなんですかね?
みなさん仕事が早すぎます!
夏コミのボーカロイドのスペースは巡音ルカの同人誌が多くなるんでしょうね。
まだサークルカット描いてないのですが、ルカをメインにするか、普通に出すか、そもそも出さないか迷っとります。

夏コミのネタ考える前に例大祭の原稿を完成させないといけませんがね。
かなりギリギリですが、なんとか落とさないように気をつけます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shirotokuronoao.blog79.fc2.com/tb.php/12-35d0fe18
    この記事へのトラックバック

    英語もこなすボーカロイド巡音ルカは豊満バスト?: VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA: ソフトウェア

    VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA: ソフトウェア 英語の発音も出来て14000円は安いですね。ミクを買わなかった人にはとってもおすすめです。 もちろんミク使いのみなさんにもお勧めですね。 これで英語混じりの歌も歌わせら...




