
--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年08月28日 00:19

SoftBank公式アプリ
【ナンパDE GOGO】のキャラクターデザインとグラフィックを描かせていただきました。
配信中ですので、みなさん遊んでみてください!

http://np55.jp/pc/index.html


もう1つ、マンガ電子書籍化サービス
mclabo(エムシーラボ)のサイトtopにイラストを使っていただいております。
同人誌を携帯で読めるようにして配信してくれるサービスみたいですよ。
興味あるかたはぜひ!

http://mclabo.biz/


同人誌作ってる側としては、このサービスは気になるところですね。
やってみようかな。

冬コミ

2009年08月22日 01:44

応募しました。
今回は東方でチルノ本の予定です。
ほかにも霊夢とか魔理沙とか出てくる予定です。
あっというまに時間は過ぎるので、そろそろネームを描き始めようかと思います。
一番時間が掛かるとこなので。
cut01.png

ドラゴンマガジンイラストコンテスト

2009年08月20日 23:26

にイラストを投稿しました。
よかったら見てやってください。
ドラゴンマガジンのイメージガールというテーマなのに、あんまりキャラクターがメインになってない気がしますが、気づいたのはついさっきなので、あんまり気にしないでください。

ドラゴンって長く生きてるイメージだから、パイプとか吹かしてそうだな、と思い、パイプを吹かせてみた。あと、本をたくさん描きました。自分の部屋を参考に。
けっこう楽しかったです^^


夏コミ

2009年08月07日 22:17

の、あーるスズキさんの新刊にゲストでイラスト描かせいただきました。
スペースは土曜日 東地区“カ”ブロック-57b です。

幽香と射命丸を描いてます!
特設サイトもあって分かりやすいです↓

http://tunbukutu.web.fc2.com/shinkan_sp.html

そろそろ冬コミの申込書が届く頃ですね。
いつもギリギリにサークルカットを描いてるので、今回は忘れないように早めに描かないと。

今回は東方で申し込みたいです。
内容は、チルノを描こうかと思ってます。
夏コミは落ちたので、冬コミは受かってほしいです。

サマーウォーズ

2009年08月02日 01:26

観てきました!
素晴らしかった!!
映画館で泣いてしまうとは思わなかった。
ばあちゃんがかっこよすぎる。

さすが細田監督ですね。
観て損は無い映画です。




角川スニーカー文庫イラストコンテスト

2009年08月01日 00:17

に投稿しました。pixiv上でやってたやつです。
テーマがスニーカー履いた女の子だったので、踏むと花が咲くスニーカーをイメージして描きました。
分かりにくかった気もしますが^^;
最初は空を飛べるスニーカーっていうのをイメージしたのですが、同じようなネタがけっこうあったので、途中から花のほうにしました。
こういうコンテストで、ほかの人の作品が見れるのはいいですね。
普通は賞をとった人の作品しか見れないので。
ほかの人の絵を見るのは刺激になっていい。
モチベーションが上がります。
こういったコンテストはどんどん参加していきたいです!





