
--年--月--日 --:--


花映塚買ってきた。

2009年06月30日 01:33

東方のゲスト原稿を描かせてもらうことになったので、とらに行って花映塚買って来ました。
幽香と射命丸を描くんですが、幽香がでてくる東方をやったことなかったので。
花映塚はほかの東方とシステムがだいぶ違うので、初め苦労しました。
でもイージーでクリアしてもエクストラが出るみたいなんで、なんとかなりそうですね。
まだ一回も幽香出てきてないけどね・・・。

イラスト

2009年06月27日 00:55

描きました。楽しく描けてよかった。
今回は少しアングルをいつも描かない感じにしてみました。
この角度はけっこう好きかもしれない。

大きいのは例によってpixivのほうに。

タイトルは「光を描く女の子」
絵を描くことは光を描くこと、というイメージで描きました。

ゲームセンター

2009年06月10日 21:12

この間、映画を見に行ったときのこと。
少し時間があったので、みんなでゲームセンターに行きました。
ゲーセンなんて何年ぶりだろう。
ゲーセンは、大嫌いなタバコの臭いがする、うるさい、といった理由でほとんど行かないのですが。
まあたまに行ったのでなんかやろうかと思い、ユーフォーキャッチャーの進化版みたいなやつをやりました。(穴が開いていて、そこに、うまいこと棒を突っ込んで中の景品を落とすタイプ)
で、やってみたら取れました。
らき☆すたのつかさが。
せっかくなので撮ってみた。
つかさ
なんかぼけてしまった;
思ったより難しいものですね。写真撮るのって。

あ、ちなみに見に行ったのは「天使と悪魔」です。
けっこうおもしろかったのでオススメです。

コミケ76

2009年06月05日 22:50

夏コミの当落が発表されましたね!



うちのサークルは見事に落選いたしました・・・・・。


とはいえ、本を作るのに変わりはありません。
なので締切りは来るわけです。

なので、がんばります!
間に合うように。



