
--年--月--日 --:--


もえ☆スタ

2009年05月12日 20:22

さんに投稿したイラストで、銅賞をいただきました。
少し前に、描き足したものをpixivにアップしました。
眼鏡っ娘のイラストです。

雑誌のほうに載せていただいております。
まあちっちゃくですが^^;
よかったら見てやってください!




2009年05月11日 17:25

を描くのが好きです。
というわけで、
某雑誌の応募したイラストを、
少し手直しして、pixivにアップしました。
よかったら見てやってください。

最近全然

2009年05月01日 01:52

更新してなかった。
さぼってて申し訳ないです。
どうせなら絵を描いて更新したいので。

なので今更ですが、ギャラクシーエンジェルⅡを今頃になってプレイ。
けっこう面白かったので、メインキャラの一人のナノナノを描きました。



pixivに上げましたが、GAⅡのキャラクターはあまり人気ないのか、
上がってる絵が少ないですね。
ちょっとさみしい気もします。

GAと言えば、ギャラクシーエンジェルのアニメ5期やらないだろうか。
あのギャグアニメは好きだったので、続編作って欲しいです。
難しいとは思いますが・・・。



ところで話は変わりますが、
とらのあなさんで委託させていただいている当サークルの本「Little Master」の在庫が
少なくなってきたそうです。

正直ほっとしました。
1冊も売れなかったらどうしようと思ってたので^^;

買っていただいた方、ありがとうございます!
自分が作ったものにお金を出していただけるというのはうれしいものです。
お金をもらっている以上、手を抜かず、質を上げるよう努力したいと思います。

今ゲスト原稿のネームも描いているのですが、
なかなかうまくまとめられないです。
マンガを描き始めてまだ日が浅いので、
イメージを「マンガ」として出力するのに手間取っています。
すらすら描けるようになりたいものですね。
努力するしかないですが。



