
--年--月--日 --:--


ボーマス

2009年02月20日 13:25

ボーマスは明後日。
東京に行くのは夏いらいか。
いつも思うけど、こういうとき東京に住んでると便利ですね。
イベントに行きやすいからね。
地方に住んでるとけっこうたいへんなんですよ。
時間も交通費も掛かるからね。

なんにせよ、オンリーイベントは初参加なので、少し緊張しております!
たくさん売れることを願って。

巡る思い

2009年02月15日 23:10

最近久しぶりに巡茶を買って飲んだら、
味が少し変わってて少し残念でした。
別にまずくなったとか言ってる訳でなく、けっこうおいしいとは思うのですが、前の味のほうが好きです。

さて巡るといえば、ボカロの新キャラである巡音ルカが発売されたわけですが(遅い;)
発売日にニコニコ動画にオリジナル曲が上がってるってどういうことなんですかね?
みなさん仕事が早すぎます!
夏コミのボーカロイドのスペースは巡音ルカの同人誌が多くなるんでしょうね。
まだサークルカット描いてないのですが、ルカをメインにするか、普通に出すか、そもそも出さないか迷っとります。

夏コミのネタ考える前に例大祭の原稿を完成させないといけませんがね。
かなりギリギリですが、なんとか落とさないように気をつけます。

女神

2009年02月04日 22:02

この間、友人から画集をもらいました!

藤島康介さんの画集です!
ああっ女神様っ連載20周年ということで、女神さま関係のイラストを集めた画集です。
藤島さんの画集はこれが初なんですね。(ポストカード集とかはあったけど)
意外です。こんな大御所が画集を出すのが初とは。

とにかく内容が素晴らしいです!
オススメですよ^^



例大祭

2009年02月02日 02:15

受かってました^^
シロトクロノアオ し55bです!
よかった、受かってて!
あと一ヶ月くらいですが、原稿がんばります!

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/gensoukyou/reitaisai6_list.html



