
--年--月--日 --:--


pixivフェスタ

2008年12月25日 01:09

落選したらしい・・・・。
まあ定員150だし、倍率が高いのは分かってたしね。
あとは例大祭とボーマス。
この2つは正直受かっててほしい。

例大祭とボーマス

2008年12月22日 11:47

サークルカット


例大祭とボーマスに応募しました!
あと同人関係ってわけではないんですが、pixivフェスタにも応募しました。
まだ当落はわかりませんが、三つとも作品の締切りが一月中です!
なんか集中してしまった。
ただ三つとも受かるかどうかわかりません。例大祭とかかなり倍率が高いそうなので^^;
まあ当落に関係なく作品は作るのでいいんですがね。

なんとか年内に1つ完成させたいです。

ブログはじめました

2008年12月20日 23:30

はじめまして、lakuhitoと申します。

ここでは、サークル「シロトクロノアオ」の同人活動とか、
イラスト関係の活動その他もろもろを書いていければと思います。
よろしくお願いします。

冬コミは応募できなかったのですが、いつもお世話になっている、あーるスズキさんとの合同本に
参加させていただきました。
新刊「Smile Song」です。

冬コミに落ちてしまったので、スペースはないのですが、
「BRAINBOX」様のスペースで委託させていただけるようです。
ありがとうございます^^

スペースは「29日(月)西地区 い-33b 」です。

よろしくお願いします。



