
--年--月--日 --:--


eco

2009年11月02日 15:10

ちょっとおもしろいムービーを見つけたので。
CMがやってるので知ってる人も多いと思いますが。

これは笑えますよ^^
このセンスはすごいですね。
もっといろいろ見てみたいです。


エヴァンゲリオン:破

2009年07月17日 01:53

観てきました!
ものすごかった!
前回に引き続き、建造物の作りこみがすごすぎます。
あと、序を観たときも思ったけど、テレビのときよりキャラクターが人間っぽくなっていて良い。
テレビのエヴァは、全体的に無機質な感じがしましたが、
新劇場版のほうは、キャラの細かなところに温度を感じます。
あとは、今回も使途のデザインがかっこよくなってたので、そのへんも見所ですかね。

ドラゴンクエスト9

2009年07月13日 02:47

を買いました。
けっこうおもしろいです^^

買う気はなかったんですが、給付金が余ってたのと、
たまたま行った電機屋で少し安く売ってたので。
自分にとっては、コレが人生初のドラクエです。

絵を描く合間に、ちょこちょこレベルを上げていこうかと思います。

ゲームセンター

2009年06月10日 21:12

この間、映画を見に行ったときのこと。
少し時間があったので、みんなでゲームセンターに行きました。
ゲーセンなんて何年ぶりだろう。
ゲーセンは、大嫌いなタバコの臭いがする、うるさい、といった理由でほとんど行かないのですが。
まあたまに行ったのでなんかやろうかと思い、ユーフォーキャッチャーの進化版みたいなやつをやりました。(穴が開いていて、そこに、うまいこと棒を突っ込んで中の景品を落とすタイプ)
で、やってみたら取れました。
らき☆すたのつかさが。
せっかくなので撮ってみた。
つかさ
なんかぼけてしまった;
思ったより難しいものですね。写真撮るのって。

あ、ちなみに見に行ったのは「天使と悪魔」です。
けっこうおもしろかったのでオススメです。



